まとめての公開

~ここまでのブログについて~

このブログよりも前のブログは全て別の日にやったものです。けれどもすべて下書きで保存していて、一気にページを公開にしたので、投稿した時間と内容があっていませんが、気にしないでください。

↓ここからは雑談↓

これだけでは少し味気ないブログとなってしまうので、ちょっとした雑談をしたいと思います。

・ハンドルネーム・・・MythBLISs

・趣味・・・ゲーム(主にモンストやガルパをやっています)

・好きな食べ物・・・おいしいものは何でも(笑)

・嫌いな食べ物・・・特にありません

・好きなスポーツ・・・サッカー

・好きな教科・・・数学

twitter・・・MythBLISs (@BliMyth) | Twitter

・今後の目標・・・プログラミングのできる数学/者になりたいです。

 

こんな自分ですが、どうかよろしくお願いします。